So-net無料ブログ作成
検索選択

異人館画廊続編の情報がキタ――(゚∀゚)――!! [本]

プレスリリースがでてまして
集英社から新レーベルオレンジ文庫が創刊されるので
2巻はコバルト文庫ではなくオレンジ文庫で発売が決定ですと(゚∀゚)

集英社より、「ライト文芸」文庫レーベルがついに始動!『思い出のとき修理します』の谷瑞恵、『マリア様がみてる』の今野緒雪、『コンビニたそがれ堂』の村山早紀など、ベストセラー作家の新作が続々登場します。創刊ラインナップはすべていきなり文庫。キャンペーンキャラクターに有村架純さんを起用し、ライトミステリーを中心にあなたの「ちょっと読みたい」にお応えする作品をお届けいたします。
http://www.dreamnews.jp/press/0000101777/

ということで異人館画廊 贋作師とまぼろしの絵は1月20日発売です(´∀`)


オレンジ文庫公式サイトもできてましてそちらに表紙絵もばっちりのってます


http://orangebunko.shueisha.co.jp/

ところで昨日フラゲした人のツイートの画像なんですが




谷瑞恵初の単行本 拝啓 彼方からあなたへ 12月中旬発売

え、え、谷さん単行本だすんですか(゚д゚)!

もしかして思い出より先に初単行本

内容ぜんぜん書かれてないので気になりすぎてます





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。